[第707話] 神復帰・・・(´・ω・`)


ワシは去年末まででした。←なんかブログで書くと弾かれそう

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00006.png




aaq11qr.png

神とはサミタの勲章での称号、「」のことですねん。SRフェス前までヒマだったので、未勲埋めしておりますた。


サミタあんまり知らない方に説明すると、この称号はスロおよびパチの全機種の勲章を取ると付与されます。ちなみにスロ全機種だけの場合は「回胴神」、パチは「弾球神」となり、両方の達成で「」となります。


勲章は基本的にその機種でスロは万枚パチなら5万発取れば貰えます。ただそれをするとジャグみたいな超絶難しい機種があるので、5,000枚とか4,000枚でも勲章取れる精算券というものを使っても貰えます。サミタの全機種はおよそ350機種あるので、自分が言うのもなんですが、サミタ歴長い人じゃないと取りにくいのです。






この称号は新機種が出ると一旦脱落し、その新機種の勲章が取れれば復帰することができます。神を防衛・維持する、ということになります。結構昔は、昔と言っても去年くらいは比較的防衛は簡単でした。5号機もそんなにひどくなかったし、パチも今時サミタで2.5万発出ない、なんて台ないですしね。







そんな順調だった神維持にワシにとっては壁になりうる機種が登場しました。それがこの2機種





デビルサバイバー

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00011.png






牙狼(スロの方ね)
makai_0000.png












どちらもイベの時に打って全然出ず、そういう台はなんとなく生理的に受け付けなくなってしまう悪いクセが発動しずっと毛嫌いしておりました。なのでここ最近までずっと神を脱落状態・・・

神を持っている場合と持っていない場合の特典としては翌月の配布されるTPなどが違うんですよね。と言ってもそんなに格差ないかもしれないねん(´・ω・`)

あと月1のゴッドフェスというイカサマ、じゃなくって豪華な景品を貰えるイベにも参加できます。あとサミタユーザから尊敬を得られます(嘘)











最も苦手にしてたのがこのデビルサバイバーでした。これブログでは書いてないけど、スキを見てコツコツ打ってたりしてましたが、勲章取れるほど(3,000枚)には到達せず。いっつもマイナスゾーン突入ばっかりでした。10回くらいやってほとんどマイナス・・・

しかも夜中にセットすることが多かったのですが、なぜかよく落ちてるんですよね・・・3回位落ちてます。これは相性以外に何かホントバグでもあるのではないか?と疑ったりしてましたが、結局よく分からず・・・(´・ω・`)

なので土日の日中いるような時間にセットし、なおかつ今回2,000枚精算券が配布されてる絶好のチャンスなのでやってみますた。







はじめはいつものクソ展開・・・

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00009.png



















ん?

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00007.png














おお!?

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00004.png















おおお!!

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00005.png











初勲章ゲットだぜえ!!ヽ(`▽´)/


序盤はクソすぎる展開で、ああ、またダメかと思いましたが、後半の上乗せ展開で2,000枚どころかハーフ突破ぁ!!
ここまでまともに出るんですね、この機種・・・ちなみに結構見てましたが、なぜ途中から出だしたのかさっぱり分かりませんですた(´・ω・`)







ついでに牙狼は2,000枚精算で同じく勲章ゲットだぜえ!!

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00012.png
※もしかして牙狼ってもっと出る?
































colo.png

神復帰!!!





















(´Д`)<あ、あれ??





なんで称号が「弾球神」のままやねん??

SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00010.png






















ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

HANAHANA_00000.png





この時期に新機種登場するなんて・・・(゚д゚)
なんだよ・・・ドリームハナハナって・・・

多分正確には一瞬神になってたと思います。でもホントに一瞬で脱落しちゃいますた(´・ω・`)
まあハナハナじゃし2,000枚勲章券あるし取れると思うんじゃけど、メインもサブも今埋まってるんですよね・・・







しかし思い切ったことするなあ。新台=金曜日に登場、という概念をぶち壊しましたね。でも悪いけどハナハナでメインにするのはきついでしょうね。なので妥当なのかなあ。










ちなみにですが・・・さっきのデビルサバイバー








SHINGENCHAN_NO_SSK_GA_HOSHII_00003.png

出玉ランキングに入ったぜえ!
ハーフごときでランクインしてるということはあんまり打ってないんだね・・・(´;ω;`)インテも安かったもんなあ。







ホントサミタネタがねーっすわ。SRフェスは真っ最中じゃし、メインはテキトー打ちじゃし・・・(;´Д`)
というわけで未勲埋め終了~

今2,000枚精算券が配布されているので、ワシみたいに苦手な機種クリアするチャンスかもね。マジックスパイスとか獲っておいた方がええぞー









最後にサミタじゃないけど・・・



d5323622fd6d4d0.png

どうでもいいんすけど(よくないけど)、最近暑さもヤバイけど雨もヤバイですよね。ワシは徒歩で会社なのですが、昨日台風で会社に着くともう水も滴るいい豚男になておりますた(´・ω・`)

でもそんな時に限ってみんな出社してるんですよね。なぜだろうね・・・でもホントに危なかったら休もうぜ!あとは避難場所知っておこうぜ!




なんか締まらない話でしたな(´・ω・`)
ほいじゃおやすみなさいませ~

777タウン・攻略ブログ



テーマ:サミー777タウン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:なんか苦手機種ってありますね・・

もぐ様 神復帰おめでとです そして陥落残念です (ΦωΦ)フフフ…
デビサバポタ落ちとでないの最悪コンボこりゃきついですね 
でも私もデビサバは苦労しました スキルとろうなんとかでデビサバ5回ぐらい
打ちましたがスキルつこうて 0勲でした ごっつい辛い台ですのう

あともぐ様はアニーナおしなんですね( *´艸`)
  1. 2017/08/10(木) 20:56:42
  2. URL
  3. 牛乳うーさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: なんか苦手機種ってありますね・・

牛乳うーさんこんばんわっす!

> もぐ様 神復帰おめでとです そして陥落残念です (ΦωΦ)フフフ…

ハナハナは2,000勲章券使えるので手打ちしてみたんすけど、そんな甘い機種じゃなかった・・・
なので神復帰はまだ・・・このためにインテ買うのもちょっとためらうワシ(´・ω・`)

> あともぐ様はアニーナおしなんですね( *´艸`)

あー変なもん見られちゃいましたね(*´ω`*)
そうなんすよ。これ推しなんすけど、ポン娘自体がすたれてきてるのでなんとも言い難い感じ・・・
北斗じゃなくってポン娘のスロでも出ればええんすけどねー

  1. 2017/08/11(金) 21:55:10
  2. URL
  3. もぐもぐQ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

もぐもぐQ太郎

Author:もぐもぐQ太郎
小銭稼がさせてください!J○Aさん!!

# 777タウン

777タウン・攻略ブログ

# FC2ブログランキング

# ブログランキング


# 最新記事

# カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# キャウンター