[第711話] よりによって・・・


本記事は実戦とサミタが混じっております(´・ω・`)

J20170814_0000007.png




acfea94f66.png

お盆ウイークになりましたね。ワシは今日かるーくホールに行ってまいりました。噂の聖闘士星矢を見に行きたかったのですが、さすがに空き台なかったね。まあ出てもなかったですけどね(´・ω・`)










52c3b356c3d645a.png

仕方ない?のでスーリノへふらっと着席・・・なんと信じられないことが起きたんすよ。


















1G目でトマト狩り成功♡

J20170814_0000000.png











これにはビックリ・・・ノーマルリノなら早い段階でトマトを引くことはあったんすけど、スーリノはトマトすら引いたことなかったので・・・まあ即転落もあり得るんですけどね
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
J20170814_0000001.png









液晶付いてないとスロじゃない、という方もおられるでしょう。でもこいつの楽しさは液晶なしでも十分に味わえる。オラ新鮮なトマト農家だもん(´∀`)

今時出目だけで楽しめるのはコイツとバーサスくらいしかねえもんなあ。スーリノはもっと流行ってよかったんだけど・・・











この後はこんなのや

J20170814_0000002.png













こうなったりして

J20170814_0000003.png















こうなりますた

J20170814_0000004.png







ビッグオンリーで軽く5連してくれました。
サミタとかには入りそうもない機種やけど、ぜひホールで味わって、ワシとともにトマト農家になろうぜ!!低設定ばかりならこれ打ったほうがええぜ!










お次はかなりお久しぶりです、偽物語Aタイプ

とてつもなく設定5や6に近い分母になっており、なぜか空いておりました。するとスイカっぽいのを引いて回してるとデタコレ
J20170814_0000005.png















ほんでボーナス後のRTでデタコレ

J20170814_0000006.png















おまけもデタコレ
J20170814_0000008.png













86e3a6760da6446.png

途中写メ撮ってると陣太鼓を叩きそうな強打マンが隣に座ったので、素直に帰りますた。誰もいなけりゃ閉店まで打ったんだけどなあ。まあ明日早いし・・・

レシート撮り忘れちゃいましたが、地味に1,200枚ゲッツでお盆のいいお小遣いになっちゃったなヽ(`▽´)/

関係ないけど、最近サミタじゃ偽物語系のイベ、全然ないですけどまどマギイベに匹敵するくらいのコンテンツなのでそろそろ登場して欲しいですよね。








さて話変わってサミタなんすけど、サブイベ見て愕然としました・・・

NATSU_DASH_0000000.png















なんと最近ごく一部のブロガーさんで話題の喰霊さんじゃん!!

MOCOMOCO_0000000021.png




ワシはあのエースクラスであるチェリーコンボスキル所有者でございます。←なんかかっこいい

しかし・・・コリン星に帰っちゃうのでスキルは使えねえ(´;ω;`)使えれば余裕で参加なんだけどなあ。ちょっと悔しいので今週のサブイベ参加しない予定でしたが、ちょっと得意のパチ化物語で攻めてみようかな。

kaijyu301.png

リアルホールでのパチ化物語は散々な評価でしたが、ワシはサミタではかなり良台だと思ってます。単なる相性だと思うのですがかなり5万発率が高く、今回これで運がよければリモートだけで行けるかなあ。











389ufddj32.png

最近パソコンなんてどこにでもあるじゃん!って言う方いらっしゃると思います。でも・・・実家は未だにPC98が置いてたりするタイムスリップしたかのようなパソコンしかないので、ホント何もできないんです(´;ω;`)

誰も知らねえだろうな・・・PC98なんて・・・





一度実家用にノートPC買ってあげたのですが、なんと1週間後におとんがポカリをこぼしてしまい昇天されますた。そういう理由でいつも実家ではサミタができないんですよねー。なのでスマホのTeamViewerとかは必須です。

まあそこまでサミタやる必要あんの?と言えばズバリないんですが、折角の休みなのでサミタ忘れてノンビリしてきましょうかね。でも喰霊さんが気になる・・・いやダメダメ・・・( ゚д゚ )ウォー






それではお盆はしっかり連休という方も、休日出勤ありまくりよという方も、暑さに気をつけてお過ごしくださいませ~

次回更新は札幌記念でお会いしましょうか(´∀`)
ほいじゃ



777タウン・攻略ブログ
※ランキングに誰もいなくなっちゃった(´;ω;`)



テーマ:サミー777タウン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

[title]:('∀'●)

通っているホールのバラエティコーナーで
わたしは化物語をよく打っているのですが
ななめ後ろにトマトさんが設置されていて
割と常にトマト農家の方が座っているのですよね。
人気あるなぁ、どうやって打つのかなぁと
よく自分の盤面越しに観察しております。

喰霊の告知がきてわたしもびっくりしました。
でもスタミナ回復剤がないので、
そんなに連射出来ないけど大丈夫なのかなぁ。
こちらで画像見て「えー、そんなことになるのー!」
と思いましたので・・・。
期待半分、不安半分ですかね。

今週末は札幌記念かぁ・・・。
  1. 2017/08/15(火) 09:36:35
  2. URL
  3. ёりっか。 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ('∀'●)

ёりっかさん、こんばんちわ~
返信おそくなりすみませぬ

> ななめ後ろにトマトさんが設置されていて
> 割と常にトマト農家の方が座っているのですよね。

正直打ってみて!、とは言いにくい台っすわ
なにせトマト揃うまでボーナスは抽選していない・・・サミタのホタテ台と同じ仕組みです
逆に言えばトマト揃ってからが楽しかったりするんですけどね(´∀`)

> 今週末は札幌記念かぁ・・・。

現地行ったら楽しいぜえ(´∀`)

とは言ってもこの前のクイーンSより絶対多いですぜ
あーホント生で見てみたいなあ(´・ω・`)


あ、ブロとも申請ありがとうごぜいます!
素直にうれしいでございますだ(^ω^)
  1. 2017/08/18(金) 00:13:02
  2. URL
  3. もぐもぐQ太郎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

もぐもぐQ太郎

Author:もぐもぐQ太郎
小銭稼がさせてください!J○Aさん!!

# 777タウン

777タウン・攻略ブログ

# FC2ブログランキング

# ブログランキング


# 最新記事

# カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# キャウンター